お尻ニキビ退治のためにはどうする?

お尻ニキビ嫌い!

私だけかと思っていました、お尻ニキビがあるのは。
お尻ニキビが治らないので困ってはいたのですが、誰にも相談することができずにいたんです。
だって、他人には笑われると思ったから。
そこで、思い切って冗談交じりに友達に話をふってみたら、友達もお尻ニキビがあるらしく、私も安心するやら嬉しいやらでちょっとテンション上がってしまいました!

 

そこで、ふたりで決めたのがお尻ニキビを治すということ。
お尻ニキビができたことがある人にしか分からないこととは思いますが、お尻ニキビって痛いし、潰れて跡が残ってしまったりしているんです。
もちろん、他の人は軽いお尻ニキビかもしれないし、もしかすると重いお尻ニキビかもしれません。
なんだか芯のようなものがあるのかな〜?と思って、鏡を使ってチェックするのですが、よく見えない。
かと言って、家族に見てもらうのも恥ずかしいじゃないですか・・・。

 

そんなこんなで、私と友達でお尻ニキビを撃退するべく、徹底的に戦うことにしました。
お尻ニキビに困っている人、興味がある人も一緒に戦いましょう!
今までお尻ニキビができたこと無いという人だって、将来できてしまうかもしれませんよ。
そのときに困らないようにね!

関連したサイト